イメージ 1
男女間に友情は存在するか?って
あるという人もいればないという人もいてどっちも正解

でもね、言葉が通じない仲でも友情は確実にあるって
こいつは誰にも否定できないことだと思うんだ  





















イメージ 2
っていうか俺、優勝だろ?





















イメージ 3
まろやかなココナッツミルクで煮込まれて
プリプリのムチムチでウマウマなマッカレル

歯触りが柔らかで旨味もマグロより強い

さすがレッドエンペラーと双璧をなす一番の高級魚

となりにはスイカもあってホクホクのディナーでした♪





















イメージ 4
いろんな素材、いろんな装飾が家を飾る現代でも
緑で飾られるのがやっぱり一番 





















イメージ 5
昼間あんだけはしゃぎまくってたのに
寝る前になってこのはっちゃけよう

ステキな夜で宇宙パワーとリンクしちゃったな、こりゃ

モハヤダレニモトメラレネェ