イメージ 1
やっと掛かった・・・

引きの強い魚じゃないのは分かってるけど
硬い口先でルアーを弾いてしまって
なかなか掛からなかった経緯があるからすげぇ慎重にいなす





















イメージ 2
まず一本!

まだミサイルはボンボン打ちあがってるから
ドンドンいくぜぇ





















イメージ 3
そんないい時におっちゃん登場

「今いいとこなんだから向こう行ってて!」って、、、
言えない(>_<)!

そして見事に時合いが過ぎた!
なんてこった!





















イメージ 4
こいつの倍はデカい奴もいたんだけど
もちろんそいつを獲りたいしもっと獲りたかったけど

ひょっとしたら群れの中で一番小さい奴かもしれない

それでも嬉しい一匹だから決めポーズ





















イメージ 5
「このマッカレル、高く売れるよ~!」

ええ知ってますとも!
パプアで最も高値で取引される魚の一つですから

引き味はイマイチだけど掛けるまでの苦労があったから
金額以上の価値がある一匹なんだ

おっさんにも邪魔されたしねwww