裏の裏の裏の…。そんな考え事が好きなやつら。 | Romancing Light

Romancing Light

Still, life is beautiful...

photo:01



(男2人で化粧して写真とるとどうしてもオネエ臭が…)




髭誕生日(略してひげたん)のメッセージカード。

すごい数が集まってましたね。



僕も少しだけ協力したけれど、後で見せてもらって「すごいな」と感動しました。

書いてくれた人数も去る事ながら、多くの人ががんばってあつめんただろうなということがわかるのがまたいいですね。



リンタロウさんにはなかなかサプライズが成功しない。

振り返ってみても大体5回に1回とかの成功率ではなかろうか。

FBIの捜査官さながらに、日常からプロファイリングが趣味だから、過去には(当時一緒に暮らしていた)エビちゃんが午前中に家を出たというだけで「む、おかしい」とサプライズがばれたことがありました。
(するどすぎるでしょ)
(この場合エビの大根役者が問題かもしれませんが)



後日「ミナトがいて何もないわけがないと思っていた」と言っていました。


すみませんね。
今回はどうやら僕のせいでばれたようです(笑)


ちなみに僕だって気づかれていることは気づいていて、


リンタは気づいていて、

ヤマトは気づかれていることに気づいていて、

リンタは気づいているのを気づかれていることに気づいていて、

ヤマトは(ry


と謎の心理戦があったとかなかったとか。
(書いててゲシュタルト崩壊)


それでも、「どうやって集めたの?」と予想外はいくつかあったようで、「あればびっくりした」と話していることもメッセージカード以外にもあります。




そんなところで、親友面して偉そうに語るのはこの辺にしておきますね。





ライブ大成功おめでとうございます。

お疲れ様でした。