ようこそ、毒魔女図書館へ。

 

本日から、待ちに待った、

GW突入〜〜〜!!

ヒャホー♪

初日の今日が一番嬉しい。

 

しかしながら、本日の鹿児島は、

昨夜からのひどい雨がまだ継続中ダウン

午後からは晴れ間が見えるらしいから、

この雨雲は江戸方面に進むかと思われる。

 

 

休みだよ、

何する、何する?もぐもぐ

 

と、両手を上げて喜べないコロナ状況ではあるが、

自由な時間があると思うだけで嬉しいもの。

 

 

 

知人は、

好きなお菓子を買いまくって保存してある

と言っていた。

聞けば、アイスが欠かせないようで、

パルムの黒蜜きなこ味が絶品らしい。

アイス食べながら、韓国ドラマを見つづけるという、

その自堕落さにヨダレが出そう。

 

パルムって、安定の美味さだもんな。

ありゃ、人間をダメにする原材料が入っているはず。

 

次々にあの手、この手の技を繰り出し、

今だけの期間限定発売品もあるらしい。

 

キャラメルアイスを、

さらにキャラメルチョコで包んであるんだと。

 

いやー

もうやめてーゲロー