ようこそ、毒魔女図書館へ。

 

今朝の、「ちむどんどん」

ヒロインのノブコは、てっきり東京へ飛ぶのだと思ってた。

一人、東京へ飛び、

そして数年後……と思いきや、

 

まさかの、

バス、乗りませんゲロー!!

 

 

まさかの、家族愛アピールチーンチーンチーン

 

乗れノブコ、

ここは、一人東京へ行き、

そして違う世界を見せろやゲローゲローあせる

 

兄妹がバスを追いかけるシーン、

あれはいい。

「運転手さん、止めてください」

これも、まぁ、許す。

しかし、もう一度、バスに乗らねばならないのに‥

 

母 「母ちゃんが間違ってた笑い泣き

家族みんなで、仲良く暮らそう!」

 

マジでーゲローゲローゲロー!!

 

 

だったら、

このくだり、いった?

 

 

 

来週から見るの、どうしたものかと検討中。

 

そして、

個人的に、沖縄そばよりも、普通の蕎麦を所望。

 

 

 

ノブコが丸かじりしているシークワサーの実。

あれも、子役が無理をしているのではないかと、

常に不安を感じている。

絶対に、酸っぱいだろうさ。

 

そして、

長男のケンシュウとやら。

大人になってもさらに家族を混ぜくって、

問題を大きくするのは必定。

アベベご臨終の際もそうだが、

(体操服ぐちゃぐちゃも然り)

 

今後も笑えないだろうゲロー

確実に、笑えない。

しかも朝から苛立ちの方が勝つだろうさ。

 

 

ただ、

東京からきたカズヒコ少年が、

THE BOOMの息子、

宮沢氷魚と聞くと、そこまでは見てみたい。

「もっと広い世界を見てみたい」

と言った少年は、新聞記者になるそうな。

 

いやー

なんかね、なんかねぇチーン