ようこそ、毒魔女図書館へ。

 

全然期待せずに見たのが良かったのか、

スッキリ爽快

 

間宮祥太朗主演

ナンバMG5

(ナンバエムジーファイブ)

 

大人気コミック原作。

 

MG5の意味は、

DAIGOが考えたのか、

 

主人公の難波君(ナンバくん)が、

マジギレする5秒前なんだと。

 

マジで恋する5秒前なら、ヒロスエMG5。

 

 

間宮君の父が宇梶剛なのは納得だし、

母の紗理奈の弾けぶりもいい。

兄には、勢いのある満島真之介が登場し、

妹はまだこれといって目立たないが、

愛犬の豆三郎の可愛さにもメロメロ。

 

主演の間宮祥太朗。

 

本名は、間宮でなく馬渡君なんだそう。

指原司会の、「トークウィーンズ」で語っていたが、

男子高校に通っていた間宮君。

文化祭に他校の女子生徒がつめかけ、

告白やら電話番号を聞かれたり、20人はいたそうな。

 

 

モテました!!

 

 

トークウィーンズにもゲスト出演していた、

共演の森川葵も、サッパリして、

媚びないところが魅力的。

 

別番組で、恐ろしいほどの手先に器用さを発揮したり、

劇中のキャラクターも、

ただ可愛いだけでなく、とっ散らかりぶりもピッタリ。

 

森川葵は、

5人兄弟の2番目なんだそうで、

野生的な強さみたいなのも、

滲み出てきて好印象。

 

 

馬鹿馬鹿しさも、

真面目にやることで、超越する面白さ。

ナンバMG5を見ることで、

一瞬でも明るい気持ちになれたら最高!