ようこそ、毒魔女図書館へ。



ミーシャに「STAY GOLD」まで歌わせた最終回。


はつ恋完きらきら!!


それでいいのか、豊崎緑メラメラ髑髏



毒魔女図書館

満開の桜の下、

「潤ちゃんゴメン。私、ガンになっちゃった」

言葉にならず、緑を抱きしめる潤ちゃん。

↑振り返れば、

このシーンが一番良かった泣く




美しい富士の姿。

香りたちそうな、茶畑の緑。

そんな、

清潔感溢れていた緑色は、

いつの間にか、枯れ緑に変色していた。

作者は緑に、

「後悔していない」と言わしめ、

ワタクシの心を置き去りにしたまま、

残された男どもは手を繋いでいるゾゾゾ





「私、幸せになります。

 所長も息子さんの事だけじゃなくて!」

と発表するバカ女にも疲れるが、

卑怯な手口で最終回の幕は閉じた。


ガンは全ての免罪符なのか?



ペタしてね なんか、納得がゆかないがそんなもの?!