またまた3DAYs!!! | ロマンチカ

ロマンチカ

只今 ロマンチカ 選抜写真!公開中!



ごきげんよう、みゆきちですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




メガネ~♪



なんとー!!

また明日から3DAYs!
ライブ三昧ですよおおおお(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ




6/9  (土)六本木Bee-HIVE  2部14:30~ 無料 / 3部
16:30~ mail予約3500円
東京メンバ-
選抜
「横地志保/熊谷彩香/はるちろ/みずきんぐ/ぱんだP/みゆきち(3部のみ)他  」
共演:ロマンスターズ/AeLL/ねがいごと/FG学園塁球部/他

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/10 (日)渋谷Glad   1部11:00~  2部16:00~  両部共にmail予約3500円
東京メンバ-
選抜
「熊谷彩香/はるちろ/みずきんぐ/みゆきち/ぱんだP他  」
共演:AeLL./DokiDoki☆ドリームキャンパス/Mary Angel/他

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6/11 (月)渋谷O-WEST 17  :00~ 
 mail予約3500円 
東京メンバ-
選抜
「横地志保/熊谷彩香/はるちろ/みゆきち/他  」
共演:CANDY-GOGO/他

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロマンチカが事務所にお世話になりたての頃は、
こんなにライブやってなかったなあ。。。とか思うと、
ほんと、みなさんのおかげで
たくさんの機会をいただいてるなあと思います。。。

いえいえ、ちゃんと思ってますよ??笑



今後の活動についてはこちらをチェックうううううう!!!!


http://natokan.syncl.jp/ 




そしてそして、惜しまれまくったまきりんの、個人撮影会が決定!!!

詳細は一個前の記事に♪

みなさんのご参加お待ちしてます(*゜▽゜ノノ゛☆






おまけに♪

みゆきちもブログやってますヽ(*´∀`)ノ

かなり可哀想なことになっているのでwwww

覗きにきてねヽ(*´∀`)ノ

http://ameblo.jp/miyukichi126/ 

どうでもいい話をひたすら書いてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑





ちなみに、冒頭の写メの服、メンバーに「えー(~o~)」って反応されましたが
惚れたので買った服ですwwww←

アディダスなんだよヽ(*´∀`)ノ
ビビットカラーで可愛いし元気出る!!




後ろはこんなかんじ。

ボーイッシュdayによく着ますw

でもいろいろと反応が怖いので、メンバーと会う日は着ません。。。。笑



そんなこんなで!!

また週末!!
ライブ会場でまってるよおおおおおおヾ(@°▽°@)ノ




みゆきち