ありがとうを伝えたい | ロマンチカ

ロマンチカ

只今 ロマンチカ 選抜写真!公開中!







実感がわかないまま卒業式を迎えて



緊張もピークに達して涙堪えられませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



みんなが緑色のサイリウム振ってくれてる姿に



感動で声も出なくて



いっぱいいっぱいになっちゃったけど



みんなのおかげで



今までで一番楽しいライブになりました☆☆☆







色紙の温かいメッセージがグッとくる







両手に収まりきらないほどたくさんの花束







お手製のフラッグ








遠くから来てくれたり



卒業を惜しんで泣いてくれたり



短い間だったにも関わらず



ファンに恵まれて



私はとんでもない幸せものです♡



物販も完売でみんな本当にありがとうございました(*゚▽゚)ノ










まきりん♪