Hey和ないちにち\(^o^)/ | ロマンチカ

ロマンチカ

只今 ロマンチカ 選抜写真!公開中!


みなさーん元気ですかい?

in the sky\(^o^)/音譜



はるちろですo(^▽^)oラブラブ




この間美容院に行って
カットとカラーとトリートメントを
してきましたにひひチョキラブラブ



じゃーんビックリマーク

photo:01




さらさら~にひひ音譜


はっぴー\(^o^)/ドキドキ







さてさて、今日は久しぶりに

ロマンチカの練習をしてきましたビックリマーク

photo:02




今日はきんぐとまきりんと3人だけの練習でした!!



いい汗かいたな~にひひ



公園でたくさん汗を流した後は、


私たちの大好きなスタバに

いきました\(^o^)/ラブラブドキドキ


photo:03





抹茶クリームフラペチーノ
クリーム多めの大きいのにひひラブラブ

はっぴー\(^o^)/ラブラブラブラブ



そしてきんぐにツイッターの
アカウントを作ってあげました音譜

しっかりやり方を教えたので
フォローして、
たくさん絡んであげて下さいにひひラブラブ


@mizuking_hey





私もツイッターやってるので

よかったらフォローしてください~にひひドキドキ


@haruchiro123




まあそんなこんなで

平和な一日でした音譜ちゃんちゃん




ばいちろニコニコドキドキ



iPhoneからの投稿