happy birthday ayakami!!!!! | ロマンチカ

ロマンチカ

只今 ロマンチカ 選抜写真!公開中!



みなさん、ごきげんよう!!
みゆきちです(*´∀`*)!!



今日は亀有でのライブと撮影会!!
ありがとうございましたああああ\(^^@)/



亀有のシンフォニーフォールは中野小劇場ぶりの広さ!!
お客さんがメルトでおっきな円でぐるぐるしてくれて
たのしかったです(●´ω`●)ゞ


でもなんだかちょっと緊張しました笑
初めての会場だと実はちょっと緊張します><w


でも楽しかったあ~ヾ(@°▽°@)ノ




め・・・メガネっ娘!!!!!!

かけてるときは思わないけど、実際客観的にみてみると恥ずかしいですね(*´д`*)笑




今日は久々に、ショートヘアーで出演しました!!
・・・気づいたかな?


毛がないだけでなんだかちょっと恥ずかしかった(*´д`*)

あれ、なんだか恥ずかしいことおおいな(*´д`*)笑




髪型ははるちろにちろちろっと(←流行らそう)
セットしてもらいましたo(〃^▽^〃)o
あんまし写ってないけど笑


髪の毛のセットあんましたことないくせに、適当にやろうとしたら
あやかみさんとぱんだPさんとKaYさんにめっちゃとめられましたw

・・・いいやん、なんとかなるっしょ(^∇^)
・・・って思ってたけど大人しく言うこと聞いときました笑

あやかみさん、誕生日ですしね^^
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ




撮影会での写真~☆彡

内側のカメラ、画質悪いんです(´;ω;`)
ごめんなさい><




ちなみに、ナースとメイドさんです( ̄▽+ ̄*)

でもちろが一番似合ってたのは、バスケのユニフォームでした!!

あたしは・・・なんだろ?
とりあえず、チャイナ服でこっそり DRAGON FIRE 踊っておきました笑




撮影会最中に
あやかみさんのサプライズパーリーをして、
ケーキも食べて(‐^▽^‐)

そのケーキ、でらうます!!!!!
ありがとうございました!!!!


久々でしたが楽しい撮影会でした!!

そういえば、2012年初だった気が(ノ゚ο゚)ノ!!


いつかロマンチカ結成記念撮影会とかしたいですね!!
そしたら来てくださいね(*^ー^)ノみなさんっ!!☆彡




あ、毎回美味しい差し入れありがとうございます!!!



これ、みずきんぐの大好物なのですが、
ちろと山分けしましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



明日もライブに撮影に!!
朝も早いけど頑張っていきましょ~(*゜▽゜ノノ゛☆

略して がばしょ!! 笑



最後に!!
ちんたら最後までケーキ貪ってた組で一枚!!笑



あやかみ姉さん!!
HAPPY BIRTHDAY☆彡
 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ 
でした☆彡




みゆきちでした( ゜∋゜)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆