突然変異?? | ロマンチカ

ロマンチカ

只今 ロマンチカ 選抜写真!公開中!





あけましておめでとうございます(^-^)
みゆきちです(^-^)v


7日は六本木で、
9日は渋谷で
NANTOKA☆KANTOKAとして
イベントださせていただきました!


楽しかった!o(^o^)o
毎度暴れてスミマセン(ToT)笑


そしていつもいつも
差し入れありがとうございますドキドキ





ケーキもいただいたのですが
食べちゃったので撮れませんでした笑

あまり甘いものは得意じゃないのですが、
毎回いただく差し入れは
美味しくって食べちゃいます笑

…太らせる気ですか?w

とにかく!
いつもありがとうございます\(^o^)/



そしてそしてそして




毛をきりました。

あ、髪を切りました美容院

黒髪にしてみました。



ですが、しかし!





二晩で
毛が伸びました…


そして自宅で盛り写メがとれるスポットを発見しました!←

洗面所なんですけどね笑


メンバーも、今度泊まりに来る機会があればお試しあれ☆



なんだかgdgdではありますが、
今年もロマンチカキスマーク
NANTOKA☆KANTOKA
よろしくお願いします(^-^)/


みゆきちでした( ゜∋゜)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆