無事に東京着いた!
帰省ラッシュ始まる頃だったから、まじでセーフ。
今日は私、久しぶりの夜のお仕事なのです・・フフ。
ここのお店、辞めようか悩んでいたんだけど、ボーイさんが私の我が儘許してくれてるから、すぐに辞めたら後悔しそうで踏み止まってる。
今、メインにするお店が候補出たから、それ次第ですな!Kちゃん、タッグ組んで頑張ろうねwww
東京着いて、なんだかちょっとほっとしている自分もいるし、東京から離れて、衝動的に担当さんに会うこともできない自分にほっとしている、ところもある。
なんか複雑な感じね。
担当さんから二日近く連絡来ないし、来なかったら来なかったでやっていける自分にも気づいた。
なんか複雑な感じね。
まあそんなもんか…!
そういえば、サブ担当さん切れちゃいましたw
サブ担当さんには、本命担当さんのこと話していたので、多分呆れられたんだと思います。
だって、完全一途な姿勢見せてしまったしwww
ま、会いたくなったら拒みはしないのがホスト!会いたくなったら会いに行くでしょうw
さて、では稼いでくるぜい!