ロマンス月間の奇跡?その1 | 雲仙「ロマンスの聖地」プロジェクト公式ブログ

ロマンス月間の奇跡?その1

6月19日は、皆さん幸せな日を迎えられましたでしょうか?


6月後半、そして6月以降も様々なイベントを提供していきますので、今年のロマンスの波のブームに乗り遅れた皆さんも、引き続きロマンス力を高めてくださいね。


色んな地域のロマンス力にあてられて、何と聖地では自然もロマンティックに変わっていっています。過去にハート型のロマンスポテトが収穫されたり、愛の駅の木の「うろ」がハート型になったり、に引き続き、何と運動公園の木が、、、、!


見つけたのは雲仙市商工会の皆さん。詳しくはコチラ。

http://websho.shokokai-nagasaki.or.jp/42/4236510004/index.htm#sin90


商工会さんは昨年「愛の聖地巡礼マップ」を作られたのですが、そのスタンプラリーの達成者もかなりの数に上っています。そしてロマンス月間後半の、雲仙市商工会が熱いです。お楽しみに!!