いよいよ明日はロマンスの日 | 雲仙「ロマンスの聖地」プロジェクト公式ブログ

いよいよ明日はロマンスの日

本日は6月18日です。明日はとうとう「ロマンスの日」、皆様大切なヒトを幸せにする準備はお済みですか?


このブログで取り上げてきた情報が、皆さんのお役に立てればとても嬉しいです。


ロマンチスト協会では、6月19日にはイベントは行ないません。それは、「皆を楽しませるイベントより、大切なヒトを自分自身の手で幸せにすることをしたい日」だからです。最終的には国民の祝日にするのが我々ロマンチスト協会の野望ですね(笑)。


という訳で、ほぼ毎日更新してきたブログですが、明日はおやすみです。


ワタクシゴトですが、僕も明日は彼女のためのサプライズを仕込みたいと思います。遠距離な上にお互い仕事なので会えないんですが(泣)。


皆様も、良いロマンスの日を!

Be Romantic!!