今日ハウステンボスで何かが起こる。 | 雲仙「ロマンスの聖地」プロジェクト公式ブログ

今日ハウステンボスで何かが起こる。

ハウステンボスでは、ロマンス月間絶賛継続中です!

http://www.huistenbosch.co.jp/enjoy/topics/002229.html


今日は「ハウチュー」こと「ハウステンボスの中心でロマンスを叫ぶ」が行われます。


その後はハウステンボス公認アーティスト道添祐一さんのミニライブも行なわれます。この方は、元は佐世保のレコードショップで働きながら、ストリートライブをやっていたんですが、ハウステンボスの再建時に「僕も応援したい!」と自作の応援ソングをハウステンボスに送ったトコロ、当時就任したてだった澤田社長が感激し「では公認アーティストになってくれよ!」という話になったとのこと。この熱さ、本物です。


道添祐一の公式HPはコチラ

http://www.michizoe.info/



そしてロマンス月間がロマンティック長崎キャンペーンが長崎県の超名物ブログ「Go Goともっち」にも掲載!実はともっちもロマンス宣教師なんです(笑)。

http://www.nagasaki-tabinet.com/tomocchi/


そして今日のハウステンボスのイベントの中で、ロマンチスト協会会長の波房克典氏から、新たなロマンス構想が発表されます。まるでスティーブジョブスのように、プレゼンテーションの度に世間を「あっ」と言わせる波房会長。今回はどんな構想が発表されるのか?ドキドキです!!