私の友人が



被災地のために出来ることを考え



そして



行動することとなりました。



それは



「移動映画館」



被災地の方々に



少しでも元気に



少しでも笑顔に



なってほしい。



そんな思いで



被災地の方々に



ドラえもんを届けに



行くと言うことです。



上映場所は



4月29日 女川町総合体育館



4月30日 気仙沼市総合体育館



にて



「ドラえもんのび太の恐竜2006」



を上映すると言う事。



しかしながら



発電機



機材



車両



様々な物を



レンタルすることにあたって



圧倒的に資金が足りません。



しかしながら



この計画は



借金をしてでも決行する。



との心意気に



共感をし



また今の私に出来ることは



少しでも多くの方に知って頂き



少しでも協力をすること



そう考え



当店にて



「移動映画募金」



として



皆様の暖かい気持ちを



形に変えて



友人に届けたいと思いました。



皆様から頂いた



暖かいやさしさは



私が責任を持って



友人に



そして



被災地の方々に



届けたいとおもいます。



また



資金的に余った物は



形を変えて



ドラえもんからの



プレゼント(救援物資)として



被災地の方々に



お届けします。


募金期間は


本日から27日まで


行っております。



それでは



よろしくお願いいたします。