日々のロマンス

これだーれ?


これはね・・・


うちの翔太君だよ・・・


なんでこんなところで寝てるの?


それはね・・・


話すとちょっと長いかな・・・


知りたーい!!


そんな方は以下をお読みください・・・(/TДT)/


(注意)


本人が載せてほしい


とのことです。

■□■□■□■□■□


とある日


仕事を終えて


私を含め


スタッフ三人で


飲みに出かけました。


そう・・・


桜が満開の


あの日の事で


ございます・・・。


この日


写真の翔太君は


先に22時に


仕事を終えて


私ともう一人のスタッフの


仕事が終わるのを


とある居酒屋で


一人で呑みながら


待っていました。


私たちの仕事も終わり


翔太君に連絡を入れると


「わかりました!5分~10分で行きます!」


とのこと。


しかしながら


待てど暮らせど


翔太君は来ません。


寒空の下


20分以上待った


私たちの前を


小走りに走り去る男・・・


その男の手には


なぜだか


カンチュウハイが・・・


そうです・・・


その男こそ


我等の翔太君です・・・。


先輩と店長を


寒空の下


待たせながら


悠々自適に


カンチュウハイを片手に


登場してきました・・・。


理由は・・・


「ちょっと遠かったので途中コンビニで買って呑みながら来ました」


あらそうですか・・・


あたしらあんたの事


待ってたんですが・・・。


「すいません!すぐ呑み終ります!」


って・・・


そこですか?


翔太君・・・。


まぁいいや・・・


ひとまず移動しましょう・・・。


翔太君の行きたいところにいこう。


さぁーどこ行く?


「お酒があるところで呑みたいです!!」


アホなんですかね・・・


この子は・・・。


それって・・・


当たり前でしょうが・・・。


そのために三人集まってるんでしょうが・・・。


収拾つかない翔太君を尻目に


とある飲み屋へ・・・。


飲み屋のある場所へ着くと


「熟女パブがありますよ!!気になりません?」


ちょいちょいアンタ・・・


気になりませんよ・・・


行きませんから・・・。


「ちょっと中見てきます!!」


おいおい・・・


見に行っちゃったよ・・・


そんな翔太君を置き去りに


もう一人と一緒に


私等は居酒屋さんへ


店員さんに案内され


席に着くなり


翔太君が店に入って来ました。


なんだか浮かない顔の


翔太君。


どうした?


「やってなかったです・・・ショックだなぁ・・・」


それは君だけですよ・・・!


あたしらまったくショックじゃありませんから!


とりあえず三人で乾杯!


呑み始めて


会話の中で


「なんか今日気付いたんですけど一人で呑むとかなり酔いますね!」


って確かにあんた


若干酔ってますね・・・


しかしながら何ですか?


その満面の笑みは?


あんたいったい何を企んでいるの?


それからちょっとして


ラストオーダー。


ドリンクを一杯ずつ追加して


すぐ呑んで帰りますね。


と店員さんへ告げるて


呑み続けるも


翔太君のペースが遅い・・・


呑まないのか?


「いえ呑みます!呑まないわけないじゃないですか!」


しかし全然減ってないぞ?


「いっちゃっていいですか?」


いや・・・


お好きにどうぞ・・・


「いきます!」


って・・・


一気かい・・・


あんた・・・


何を企んでいるんだい?


店を出てどうするかと


皆で話すも


「なんか呑み足りないんですよね・・・」


と翔太君・・・。


あんた・・・


いったい・・・


何を企んでいる?


んじゃそろそろ帰るか!


「何いってんすか!これからじゃないですか!!」


これからって・・・


あんた・・・


今テレビでは(めざにゅ~)やってる時間ですが・・・


杉崎さんもいってるでしょ・・・


これからお出かけになる方も


これからおやすみの方も


四時になりました・・・


ってさ・・・


「だから俺らも出かけるんです!」


こらこら・・・


あんた杉崎さんの言葉を


履き違えるな!!


「今日は帰しませんよ!」


出ました・・・


翔太君の恐ろしい呪文・・・


あんた・・・


いつもその言葉の意味


間違えてますけど・・・


「三人で飲むの久々じゃないですか!」


だから今呑んだじゃん


「もっと呑みたいんです」


わかったよ


んじゃもう一軒だけな・・・


そこからすぐの


飲み屋さんに入ることに


店に着くなり


何杯もドリンクを頼みだす始末


そしてドリンクが来るなり


「いきます!!」


なにやってんだ


この馬鹿者!!


グラス片手に一気


お前大丈夫か?


「大丈夫です!!」


しらねーぞ・・・


んじゃとことん呑め!!


「いきます!!」


「いきます!!」


「いきます!!」


「いきます!」


「いきます」


「いきます・・・」


「いきま・・・す・・・・」


「いけま・・・す・・・」


「いけなえーし・・・」


おいおい・・・


おまえ・・・


こらこら・・・


なにしてんだ・・・


おい・・・


お前・・・


寝てねーか?


「ねてないっす・・・」


寝てんじゃねーか!!


「だからぁ・・・ねてない・・・っすよ・・・うぃっ・・・」


うぃっ・・・って


お前まさか!?


「うっぃ・・・うっ・・・」


まさかの!?


マーライオン・・・


こらこら・・・


そこのマーライオン・・・


店員さんに誤り


すぐに会計をして


すぐに外へ・・・


店員さん曰く


怒らないであげてくださいね・・・


すいませんでした。


しかしながら


外に出てお説教


二人で翔太君を


お説教


しかしそのお説教を始めてから


三十秒後


あの写真の姿になりました・・・


この話はまだまだつづきます・・・