カラコンかえたー!
ティアモのビジンブラウンにした(*´д`*)
発色このみドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:02



もちろんだれもきづいてくれないけどな。・゜・(ノД`)・゜・。笑





あああうあうあう

さんかれあさんかれあさんかれあ!

opエンドレスなんですが(*´д`*;)

もう降谷君かっこいいよかっこいいよかっこいいよーーー



そしてまたゆうきゃんにはまりつつある最近!

いつのまにかさめていたゆうきゃんが最熱ですよ!!!

やっぱりゆうきゃんの声すきすぎるーー!!!!!!!!!!

氷菓はやくみたいよーー!!!!

あと岡本信彦ほんときになるかわいい・・(*´д`*;)いお・・!



ていうか私よっちんとかだいさくすきだったの自分でもよく理解できないww

だいさくはかなめ先輩だけどタミフルな人とか今思うとまじ苦手なのになw



今日はやっと店長に5月でやめるの伝えてきた(´・ェ・`)

★さんみたいな人なんかいないのにとかやめるのやだっていわれて
一年間がんばった意味あったかもなとおもった(´д`)

こんなバカどこにでもいますよwっていったら

いないよ!★さんしかいないっていわれた・・

こんなバカ私しかいないって意味・・?ww

なにはともあれあと一ヶ月がんばる。。

有給けっこう残ってたから五月後半はスカスカなはず!

ここでがんばって就活する!

でも遊びたいから遊びも誘ってねみんな・・笑


次も化粧品に携わる仕事したいけど現実そんなうまくいかないだろうなぁ

1回でも好きなものに囲まれて好きなことを仕事にできただけ幸せだと思おう。。(´・ェ・`)


そして今日は仕事の研修で秋葉いってきた!

化粧品の勉強会!

もう超ラッキーだよーー!!!

前の勉強会もNOVでトライアルもらえたりしたんだけど
今回はラブライナー全種類もらえたーーー!!!(*´д`*;)

リキッドライナーの黒と茶色、ペンシルの黒と茶色、

マスカラ、眉マスカラ2色、アイブロウ2色、アイプチ、シャープナー!!




コイスルキセツハヨクバリcirculation





最高すぎる!

ラブライナーのペンシル大好きで使ってるから超うれしい~(*´д`*)

これはもうラブライナーのよさをみんなに伝えていくしかないなw



で帰りにユニクロでインナーと無印で化粧水とあとアニメイトで○川さんの衣装かってきたww


化粧水も職場でもらったの適当に使ってたけど

無印使ってたときがいちばん調子よかったなぁとふと思い出して戻した!

ひさびさに化粧品かったぞえ





今期すっごい久々にアニメいっぱいみてる!


さんかれあ

あっちこっち

めだかボックス

ニャル子さん

アクセルワールド

夏色キセキ


最後まで見れるのがいったい何個あるんだろうwww

とりあえず夏色キセキはもうたぶん切るww


さんかれあがダントツ一番おもしろいよー!!!

もうだめ主人公の悪趣味とビジュアルだけでにやにやにやにややばいよ!!!

ただれあちゃんの事情重過ぎてこわい(´・ェ・`)

あー来週から本格的に始まるかんじかな?たのしみすぐる!!

OPもだいすき!


ニャル子はまつらいさんの百合がたまらんけしからんからみている^^w


あっちこっちもいおとつみき可愛すぎ・・!いおおおおお

イオかっこよすぎるいおいおいおいおいおいお(*´Д`*)

ていうか最近岡本信彦きてるからすっごいやばい(*´Д`*)


今期いろいろ始まる前セカコイずっとループでみてたんだけど、

木佐翔太の場合あんま好きじゃなかったのにちゃんと見てみたらもう

キサさんに共感しすぎてもうウワーーーってなってから好きになった・・

自分の気持ち全部木佐ガしゃべってる感じだよ!恋愛とかそういう意味じゃなく!


ていうかキサというか雪名が苦手なだけだったんだけど

いや雪名はいまでもにがてなんだけど^^ww



こんなアニメ毎日見てるの高1とかそれ以来なきがするww

そう思うと私大事な高校生時代を何家でアニメばっかみて

すごしてたんだとおもうとかなしいww







photo:02

photo:03



今日はあいちゃんとあそんだ!
めちゃくちゃ久しぶりにあそんだー!
あいたかったあいたかったあいたかった(*´д`*)

いままでずっとおそろのキティちゃんのポーチ使ってたんだけど
お互いぼろぼろでw
でもおそろいだからお互いなんか勝手に変えられなくてwwww
で今日やっと新しいのかえた!
onewayでかった!
もちろんおそろい(*´д`*)
本当満足♪( ´▽`)
photo:01



買い物したあとは居酒屋で死にそうになるくらい笑って呑んだ(^-^)
高校時代の話はもう何回笑ってもまだまだ笑えるというか飽きないww
毎日あれくらい笑ってたとおもうととんでもないなw

また近いうちにあそぼーね♪( ´▽`)

photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿



先週は四十九日で田舎かえってきた(´д`*)
相変わらずふうちゃんかわいいよふうちゃん
東京にいる間もしょっちゅう電話かかってきてたんだけど(しかも早朝w)
向こうでもずっと一緒にいてたのしかったー
またななちゃんななちゃんいってくれてうれしいよわたしは!
車でわたしの隣これなくてグズってすねたときは愛しすぎてよだれでたwww
ママよりママみたいっていわれちゃったうふふ
わたしの携帯の暗証番号をしっているのはふうちゃんだけだ笑


そして帰ってきて今週
超ひさびさにPパルいったらheatherでジャケットと
イーハイでショーパンかってしまったー!
確実にストレス)^o^(
でもやすい、、!
しかしイーハイのショーパンは帰ってきて着てみたら

無駄に長くて絶対つかわなそうで

もったいないことした・・

なんかこういう系統のってスカートもショーパンもたけが微妙に長くてちびにはつらい!

つかイーハイで服かって着たこと1回もないかもwwww

2,3回しかかったことないが・・


今一人暮らししたくてたまらない
ていうか家をでたくてたまらない
割と本気で)^o^(
どうにかならんもんかねぇ
もうたえきれないわ
いらないとかいうなら束縛しないでいただきたい
はあ
なんとなく心の支えができそうになったり、幸せがみえてくると根元から阻止される
何年もこの繰り返しだよ
もう限界

このズタボロ精神でよっさんに結婚なんかされたらわたしどうなってしまうんだ( i _ i )

友達が「失恋のショックは新しい男の子で」って男の子紹介してくれようとしたり

愛ちゃんも早朝から大丈夫?ってメールくれたり

先輩もツイートくれたり

仕事いったら、大丈夫?元気出してっていろんな先輩にいってもらったりwwww

なんかよっさんが結婚するかしないかでこんな励まされる21歳大丈夫かなwww

今の私は吉田依存度低いから大丈夫ですなんとか!

たぶん一年前ならそのまま首つってたなーー^^

でもやっぱ好きだーーー!!!!!!!!!!!!


iPhoneからの投稿

やばいよーーー

シュタゲおもしろすぎたーーシュタゲ!

25話二日でみきってしまった!

もうまゆしーかわいすぎワロタだよ・・

何あの天使・・・とぅっとぅるー!!!!!


23話くらいからの畳掛けたまんない!!!!

まゆしーのために何度もタイムトラベルするところとか

お墓の前で本音語るまゆしーとか

おかりんの一回全部あきらめてからの立ち直りとか

違うop、edの入りとかもうやばい!!

ダルとすずはちゃんのとこもやばかったしFBもないたしもううう


最終話のおかりんかっこよすぎるし、ほんと良作だった!!!

「これがシュタインズゲートの選択なんだよ」

ってこんな厨2なせりふであんだけ鳥肌たつなんて;;


あー劇場版たのしみ!!!!



あとanotherも何気におもしろかったwww

11話のバトロワがすごすぎてちょっとギャグだったけどwww

あんだけしんでもあんだけ冷静な榊原くんとめいちゃん怖すぎww

先生とれいこさんはちょっと無理あるっていうか見た目違いすぎだろってかんじだけど

普通にいい終わり方だった(*´Д`*)

先週、先生しんでなさそうっておもってたけどやっぱりしんでなかったんだなー

てか根本は何も解決してないかんじだよね?w

2期とかあるのかなぁー




ていうことで最近も相変わらず家にひきこもってまーす^^