なんにもせずに3連休がおわった~

明日は友達とイベントいくよ~

明後日からはお仕事だよ~~



この3連休中、掃除をがんばった!

店からもらった、たまりにたまったサンプルと化粧品の数々をかたづけた!

ていうかもう洋服ダンスの1つを化粧品いれにしてしまった。

すっきりーーヽ(=´▽`=)ノ

あとこんなちいさいワゴンかってここにつめた。

スッキリーーーーヽ(=´▽`=)ノ


あと、やめる一週間前くらいにロリータレンピカの香水もろた!

テスターだけど新しいしほんとうれしい!!レンピカだいすき//(*´д`*;)/



コイスルキセツハヨクバリcirculation



コイスルキセツハヨクバリcirculation




コイスルキセツハヨクバリcirculation




コイスルキセツハヨクバリcirculation



そしてまた災難!

命の次に大事なパソコンさまがこわれた;;

ものすごい異臭がしだして、変な音がしだして

ヤバイヤバイとおもってたらすぐ電源落ちてそっからもうだめ^^

何しても電源つかない。。。。

もう5年も使ってて寿命だったからしょうがない;;

ありがとうダイナブックーーーー!!!!

しかしね中にはとっても大事な写真やら動画やら思い出がたくさん;;

ハードディスク取り出せる神様いませんか・・・??????


そしてお兄ちゃんに頼んで、ネットで安くて良いスペックのパソコンかってもらった!

こういうときパソコンやら機械詳しいお兄ちゃんでよかったと切に思う。。

お兄ちゃんちょっと出してくれたよ神様だーーーー;;

来週届くらしいので届くまでは余ってた古いノートパソコンでがまんだす。。




ていうかアポロン!!!!!

ボンちゃんのばかやろ~~~~~!!!

なんでそのタイミングなのよ;;;;自分のことには鈍感なのかよおお;;

このまま千がりっちゃんにかたむいちゃったらどうなるのー!!

やっぱわたしはボン応援したいよーーーー;;


あとさんかれあ楽しみにしてたのに・・わんこといい箸休め多すぎるわ;;

でもめろちゃんとれあちゃんのさいごの5分くらいのやり取り最高だったからいいけど!




しかしああああああああうざいうざいほんとうざいよウザイYO-

みなきゃいいのになんでみちゃったんだろ~~~~;;

数年ぶりにイライラでのたうち回ったわwwwwwwwwww

でもここでヤケになっちゃだめだよねうん冷静になろう。。



今日一日何も予定無くて

この感じすごい久しぶりだなーておもって手帳みてみたら

まさかの一ヶ月ぶりだった!!!

そういえば5月はいろいろ予定があったのう。。

でも5月はいろいろ別れがあったからこれからの日々が怖い!喪失感!

イケメンといわれていようが、美容師だろうがオタクなら一途だろうと信じてた時期が僕にもありました((^-^))

そんなことはありませんでした((^-^))
いい教訓になりました)^o^(

落ち込んだけどまあ過去はふりかえっても意味ないので前に進みます((^-^))

ここ一ヶ月のこと!!!!!


☆めいと金爆かなけんいってきた!
ニコ生金爆杯でいったよww
超たのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
席よかったしセトリよかったしキャンさんイケメンすぎたしキリショーがかわいすぎた。

次は今月の横アリ参戦!
まさかのチェンロンヘンクーでいくw

コイスルキセツハヨクバリcirculation

☆仕事やめた

昨日で終わった!

ミスなくおわってよかった!

1年間あっというまだったなーーーーーー

いろいろあったけど、これからの私の人生において超大事な一年だったZE
みんな寂しいっていってくれたり泣いてくれたりしてびびった(´・ω・`)

☆そして新しい仕事きまた

結局また化粧品関連)^o^(

この私が美容部員所謂BAだぜ!

大学のとき就活から逃げまくった私がまた逃げまくった結果ですw
ここ落ちたら事務やろうと思ってたからうかってよかったけど不安!
実は夢だたからがんばる
また何ヶ月かはバイト戦士だけど

タメのみんなが社会人になるころには私も社会人なはずだから一安心

こんなかんじだよ

あと最近やたら前田敦子に似てるっていわれるんだがにてますか)^o^(
大変ショックを隠せないよ
遠回しに浜田とかブスとか顔が中心によってるとか顔面センターっていわれてるようなもんだよね
ネガティブに磨きがかかります)^o^

アニメは
坂道のアポロンとさんかれあとなぜかあっちこっちだけみてる
アポロンがもうおもしろすぎてやばいよ
薫さんの気持ちに共感しすぎてしまう
信頼できる人が少ないから依存しちゃうんだよねわかるわわかるよおお
私はあんな行動力ないけどな(^O^)/
しかし先週ほんとよかった
演奏シーンだけで泣きそうなったぜ
ホモなんておもわないんだからっ!
さんかれあはれあちゃんかわいすぎてもう(*´д`*)






こんなかんじ!



昨日はバイトのあと愛ちゃんとご飯たべにいった!てか呑みにいった!


またまた笑いすぎておなか痛い・・!
うちら何でこんなに気が合うんだろうねって話を長々としてたwww

お互い、お互いほどくださない脳みそ持ち合わせてる人いないって話してたw

あいちゃんしかわかってもらえないおもしろさみたいなのが一番笑えるw

なんで高1のときから仲良しにならなかったんだ本当もったいないよー;;
コイスルキセツハヨクバリcirculation



コイスルキセツハヨクバリcirculation


photo:04


あいちゃんの女子力の高さうらやますぃ







ていうか!

坂道のアポロンおもしろすぎるのですが!

さんかれあに並ぶくらいていうか話だけだったらさんかれあよりおもしろい・・

最初ホモかよとか思ってたらまさかのドロドロ・・!!

主人公もヘタレかとおもったらまさかの超積極的でびっくりしたw
片思いであの状況でいきなりチューはまずいだろ常考・・!!!!


あーあーあーああいう青春とか恋愛とかみてると楽しいけど辛くなってくるお年頃
イケメンとかキュンキュンとかもう求めませんので
こんな毎日不安で押し潰されそうな生活から抜け出したいですぅうう
考えすぎてはげそうですぅうう未来怖いですぅううぅうう
自分がおもってる以上にストレスたまってるのかもしれない


アレ遅れたこととかほとんどなかったのにもうぜんぜんきてないし・・
まあただの無い物ねだりですよねー


とりあえず氷菓とかさんかれあとかヨルムンガンドとかアクセルワールドとか


全部opのフルがほしいぞな



photo:05



photo:01



photo:02


photo:03



今日はめいとあそんだ( *`ω´)

まずカラオケ5時かん!
ぐっだぐだだったけど好きなの歌えてまんぞく(*´д`*)
で池袋移動して、買い物してから
なんじゃタウンいった!(*´д`*)
私かるく10年ぶりくらいの勢い!
トルコ風アイス食べて餃子めっちゃ食べたー!
アイスも餃子うまーだった( ´ ▽ ` )
しかも妖狐僕フェアみたいのやってていっぱいコラボメニューあってやばかった(*´д`*)あとタイバニとか薄桜鬼とか!はふはふ

きょうほんとに一日あっという間でさみしいー( ; ; )
相変わらず声優のはなしばっかだったけどw
でも来週金爆ライブだからまた会えるんだーっ!!
たのしみたのしみたのしみ!



そしてわたしは先週美容院いってきた!
髪暗くしたよー!
黒の直前くらい暗くした(´・ω・`)
いちおう就活モード(´・_・`)

美容師さんがほんと素敵だった!
おもしろすぎて何回も爆笑したw
他の暇な美容師さんもふざけてこっちにちょっかいだしてくるしほんとおもしろかったw
しかも一回美容師さんのこと
先生!ってよんじゃってめっちゃ笑われて死ぬほど恥ずかしかったw
私美容院いつも初回嵐だけどw
今日の美容師さんにはまたあいたいなっ(´・_・`)
しかし黒髪?まじ似合わないんだぜ
何ヶ月の辛抱だからがまん( ; ; )

で美容院の帰りにフォーエバーでかわいいショーパン2つかった
ちなみに先週もフォーエバーでショーパン2つとワンピかったw
ショーパンかいすぎwww
安いってすてき!


あにめ!

氷菓、1話は正直眠かったけど
2話になってなんかすごいおもしろかった!!こっからたのしみー!
えるちゃんかわいぃい

でもやっぱさんかれあー!
5話展開遅すぎてびっくりw
しかもれあちゃんがどんどん取り返しつかない感じになってるけど大丈夫かな( ; ; )

あっちこっちとかにゃることか惰性でみてるけどたまに癒されたりわらえる!



iPhoneからの投稿

いぬぼくヤブァアアアアアアアあああああああああああああ!!!!



みけみけみけつかみさまみけつかみさま!!!!!!!

ゆうきゃんゆうきゃんゆうきゃんゆうきゃん;;


もうだめ萌え死ぬしんじゃうよ;;


久々にこういう少女マンガてきな作品よんだからキュン死にしてしまった!!!

なんでいままでみなかったんだっ・・

最終話やばいほんとやばいっ・・・

悶え死ぬっ・・・・・・・・・・・

でも反の塚もやばいあのしゃべり方っ・・!!

ていうかもう全員すきぜんいんすきカルタちゃんもかわいい犯したいもふもふしたいしぬ

反の塚をおにいちゃんにしながらミケと結婚したい

ミケに写真飾ってほしいミケにぶどうの皮むいてほしい

カゲロウ様もすきだし夏目もわたぬきもすき!

カゲロウのEDまじわらったw

ああみけつかみさまぁあああああああああああああああああああ




sosite!




コイスルキセツハヨクバリcirculation



衝動覚めやらぬままに走ったよ本屋まで!
全巻かってきた^^^^^^^^^
もうこんな衝動抑えちゃじぶんがかわいそうだもの!
セカコイもまとめてかってやろうとおもったのに
おいてなかったよ何ておわってる本屋なんだ・・・
二部は涙なしじゃ読めないらしいから覚悟して読もう・・

なんかBOOKOFFとかじゃなくこういうまとめ買いできるのって幸せだw



ああもうさんかれあの降谷くんといいもう

だんな様が日に日にふえていくわはーっはっはっはっはっは(*´Д`*)はあはあ


あああ今日の夜さんかれあも楽しみすぎる!


ちなみに氷菓もみたぜゆうきゃん本当好きだ・・

ていうか作画きれいすぎて見とれるさすが京アニ・・

しかしもう坂口さんとのやりとりがもう岡崎と春原にしかみえないwwww