きょーはバイトおわりに中学のひとたちとオール!!
ボーリングからのカラオケ!
7にんくらいいた!
ボーリングとか5年ぶりくらいだけどたのしかったー!!
一発目ストライクでて騒いで調子乗ったら
そのあとほぼガーターだったけどw
チーム戦で完璧に足ひっぱりまくって負けて
私『誰のせいだよ!』
おめーだよ!ていうwww
カラオケは人数多いからぜんぜんうたえなくて消化不良だけどたのしかった!!w
たまにはボーリングとか身体動かす遊びもいいねっww
そのせいで二日たった今もまだかなり筋肉痛だけどwww
21さい健全に生活しよっw
☆
こないだ先輩につけまケースと鏡もらったのーっ!!
かわゆいーっ♪( ´▽`)

つけまケースは、
私いつもロッカー前とかにつけま落としてるからでw
鏡は割れてるのつかってるからだって!w
ほんとかわいいっ感謝(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
