今日は貴重なバイト休み!
なのに一日ほんとについてなかった
まず買い物いこうと機嫌よくチャリンコのってたらスベって
私自身は無傷だったけど
ケータイが衝撃でポッケから勢いよく飛んでいって、
焦ってひろったら
まさかの
画面イったああああああああああああああ;;;;;
ボタンがないのはもともとwwwwwww
操作には問題ないのでとりあえず応急処置で画面保護シールかってはっておいたw
明日バイト前にソフトバンクショップいてくる・・
使えるしこのままでもいいんだが画面粉々になったらそのあとの始末どうしようもないしな
で買い物もおわって
おいしいパンたくさん買ってドカ食いして(ダイエットおわた)
家帰ってきてゆっくり風呂はいってて
毛の処理しようとカミソリ持った瞬間
シュッ
えっ痛ッ
なぜか鼻の下ザックリえぐったああああああああ
恐るべし3枚刃ァアアアアアア
これ3本の細い傷じゃなくて、
3本分肉エグられてるんだよ・・3本分細く肉ないんだよ
すっげー痛い
手がすべったわけでも何でもなくて
なぜかカミソリもったまま顔の前かすってそのままシュっていった
ああああこれ意外とすごい目立つ
私これでも一応接客業なので
明日バイト恥ずかしすぎて死にたいよ
とりあえずオロナイン鬼盛りしといたwwwwww
あと今日はパン屋さんのパンたくさんたべちゃったから
今になって猛反省しておる
明日からの3連勤は間食せず弁当作る!

