今日は学校に成績とりにいってから
めいとカラオケ!

成績は無事フル単とれてた安心(*´д`*)

カラオケは5じかん!
ふたりなのにパーティルームに通されるというあるあるww
ジョイは映像はいってないからオタクとバンギャにはつらいぜよ・゜・(Pд`q。)・゜笑ダムがいいっ!



でめいとばいばいして帰宅!

今日はバレンタインだから駅のミニプラで

超超おいしいチョコブラウニー買って、自分で食べた☆笑

あとめいに遅れすぎた誕プレといっしょにチョコあげた!

ソニプラのチョコブラウニーしぬほどおいしくてやばいにょ!




あしたバイトやだやだやだ・゜・(Pд`q。)・゜
しかも今日やすんだから明後日バイトだしp(´⌒`q)
やだ…しかしやめる計画たてた!
我ながらうまくかんがえた!

いい加減就活するのかしないのかきめなきゃ…
するならするちゃんとやらな…
やらなそう…(。´-`゜)