今日はホンマでっかの観覧♪今日も楽しかったー!
よっさん相変わらずかっこいかった・・・赤いシャツきてて超やばかった!
最近だと4時間SPのときの青スカーフに告ぐかっこよさだった(*´д`)
そしてとっても当たりの回だった!大好きな人ゲストにきたし;;
みるの2かいめの人だったけど生超かっこいいしおもしろいしやびゃー(*´д`)
てことできょうも笑いすぎて腹筋痛い!!!
ただ最近いろいろ観覧行きすぎだから
ゆみと相談してこれからホンマでっかの観覧は毎回は控えることにしたっ!
てかそれが普通ですよねwwwうちらがおかしいwww
ちょっともう病的だったからなぁww
あ!今日は昨日かったつけまつけて、襟つきワンピきた!

こんな女の子らしいワンピひさびさにきた!
全然似合ってないけど、女の子っぽい服きるとテンションあがるね!
痩せてたらこういう服にあうんだろうなー(っω;`。)
いつか痩せたらもっと可愛い服たくさんかおう・・(っω;`。)
でもINGNIのボーダーの襟つきのトップスだけは来月絶対買おっ!
明日は1日何にもない!超うれしいー!
でも明後日バイトって思うと今すでにもう緊張してお腹痛いww
バイトはじめてから休憩中廃棄たくさんたべちゃって明らかにサラに太ったし
食べ過ぎなのかストレスなのか肌荒れとか吹き出物がハンパないしもういややーーー!!!!
とりあえず顔ぱんぱんすぎてまじ笑えにゃい・・・
