グッズ発売日に、雨風で諦めたピーターパンがどうしても乗りたくてインしてきました(╹◡╹)♡


シー♡

6時30分ぐらいから開園待ち!

雨予報になっちゃったのでグリしないでアトラクションメインで遊ぶことにしました(๑╹ω╹๑ )


場所選びに失敗してなかなか進まない列だったの悲しいT^T

8時30分にイン!


ピーターパンのスタンバイパスとって、ピーターパンのDPA買いました(╹◡╹)♡

雨だったので室内のピーターパン選びました!





アレンデールのモバイルオーダーとってインディのプライオリティパスとりました(*´꒳`*)

パスとるの多くて焦ったけどいい感じにとれて一安心!

ピーターパンまで時間があったのでザンビに行きました♡

開店よりちょっとはやく入れたので席に着いてモバイルオーダーで頼みました!

やっとお手ふきキャリー買えた(╹◡╹)♡


トランジットスチーマーラインで奥地へ!


やっとファンタジースプリングス入れた♡

雨だったのでほとんど写真撮れなかったのでまた晴れの日に撮れたらいいなぁ(*´꒳`*)


ピーターパン♡


スキャンしてからスタンバイパス見たらアナ雪以外はあってラプと迷ったけどピーターパンのお昼ごろのパスとりました(╹◡╹)♡


乗れると思ったらシス調(T_T)

マルチエクスペリエンスもらいました!

(2人分です)


ラプンツェルのお菓子ファンタジースプリングス内しか売ってなかったのでショップに行ってお買い物しました(╹◡╹)♡


アレンデールロイヤルバンケット♡

シーフードにしました(╹◡╹)


デザート可愛い🩷


マルチエクスペリエンスはフローズンジャーニーに使うことにしました!

1列目だったので撮影しました(╹◡╹)♡

もう1回乗りたいってなりました!


インディ乗ってキャラバンカルーセル乗りました(*'ω'*)


やっとピーターパン乗れた‥♡

楽しすぎてDPA買っといて良かったって思いました!

海底2万マイルとシーライダー乗りました(๑・̑◡・̑๑)

2回目のピーターパン乗ってカスバでカレー♡


BBBラス回のエントリーして当たりました🌟

ソアリンのDPA買おうか見たらフローズンジャーニーのDPAあって買えました(๑>◡<๑)

もう1回乗れるの嬉しい♡



 

2回目のフローズンジャーニー♡

また乗りたいなぁ(╹◡╹)♡


BBBラス回♡

ミニーちゃん‥♡

可愛かった(๑>◡<๑)


最後にカプセルトイ1回やったらミッキーでした♡


雨で大変だったけど楽しい1日でした!

新エリアはスタンバイパス2つとDPA2つとれました(╹◡╹)♡

キャンセル拾いたまに見たりしたけど瞬殺すぎて無理だったので追加なのかわからないけど午後にDPA買えたのが良かったと思いました(*'ω'*)


ラプンツェルとビジーバギーはまた今度乗れたらいいな♡

おしまいっ♡