2ヶ月ぶりのディズニー(*´꒳`*)❤️ 

始発で行ったけどフィナーレグッズの時よりだいぶ人が多くてパス取れるか不安だった!


イン❤️

ディズニーカンパニーのパスなかったからギャグファクトリーのパスとって2ndでパレ待ち(๑>◡<๑)


パレード⭐️

ミニーちゃん可愛すぎた(*´꒳`*)♡


ホーンテッドマンション乗ってぶらぶらお散歩♡


おひるごはんは1ヶ月前から忘れずに予約したコーヒーハウス(๑>◡<๑)

ステーキ美味しかった❤️


桜まだ咲いてたー♡


ジャンボリミッキーご挨拶見れた(๑>◡<๑)


スペースマウンテンのシールもらった⭐️

スペースマウンテン乗れなくなっちゃったから写真撮るところ行きたいなぁ!


ギャグファクトリーでお買い物!

ぐわぐわスティック買っちゃった(о´∀`о)

パッチンも欲しかったけど品切れしちゃった。

でもオンラインで在庫復活してたから買えた♡


マジミュ⭐️

完全版すごく良かったー♡


トゥモテラでごはん!

セット買ってランチケースつけた(*´꒳`*)

ドリンク飲んでみた(*´꒳`*)


マウスビート⭐️

40周年終わってから初!

楽しかった(๑>◡<๑)❤️


モンスターズインク乗ってアウト!

珍しくショー全部当たったの嬉しかった(๑>◡<๑)

混んでて大変だったけど楽しかったなぁ❤️

今月はもう1回行く予定があるから楽しみ(*´꒳`*)


おしまいっ♡