久しぶりのシー♡

おばさんちのパス取得してセンターオブジアースとインディー乗りました♡


お買い物♡

お店の中は混んでたけどグッズまで辿り着けない感じではまだなかったので良かったです♡

欲しい物カゴに入れてレジへ!

6人くらい並んでたけど思ったより時間かからなかった😍

入店から購入まで25分でした♡


欲しかったポシェット♡


ブローチは2個買ってみたら可愛い2人でした!


ザンビでごはん食べてB初回見て久しぶりのトレミニ行ってフリグリしたり楽しかった♡

ユカタンでごはん食べてインディーのドリンク😋

美味しかった♡


ジャンボリミッキー♡


タワテラは60分待ちだったのでDPA購入😍

久しぶりで楽しかった♡

海底2万マイル乗ってシンドバッド乗って帰りましたー♡

お買い物できたしアトラクション乗れたしグリもできたしショーも見れて楽しい1日でした♡


おしまいっ♡