ディズニーシー22周年♡

おめでとうございます♪


久しぶりのディズニー!
約2ヶ月ぶりでした(*´꒳`*)♡

雨がすごい予報だったのでゆっくり行きました!
家出ても降らなくて舞浜着いても降らなくて‥。
ラッキーでした(๑>◡<๑)


22周年のフリーきっぷ♡


一駅ずつ降りて押しました♡


リゾラ40周年乗れましたー♡


完成してから乗りたかったなぁー。


シー♡


B初回に並びました♡

久しぶりですごく楽しかったです(*´꒳`*)♡


プラザ整列♡


久しぶりのロマンスちゃん‥♡

ミニーちゃん大好きって伝えてワンショ撮らせてもらいました♡

ぎゅーってしてくれて‥♡

投げちゅうまで(*´꒳`*)♡

最後まで幸せでしたー♡


お昼ごはんはザンビへ!


クレープ美味しかったのでまた食べたいっ♡



タワテラ35分待ちで乗って♡


プライオリティパスでインディー乗りました♡


シンドバッド乗って♡


アイス♡

湿度が高くてすごく暑かった‥。


プレミアアクセスでセンターオブジアース乗って‥♡


おやつ休憩♡



アメフログリ♡

デイジーに会えました♡



プライオリティパスで久しぶりのタートルトーク楽しかった!


ジャンボリミッキー♡


お買い物♡


写真撮影♡


久しぶりのシー楽しかったです!


4つの駅まわって完成♡

ズレてるけど気にしないことにしました♡


雨は思ったより全然降らなくて良かったです!

湿度が高くてしんどかったけど楽しい1日でした♡


次はランド♡


おしまいっ♡