久しぶりのディズニーシー♡
フィナーレグッズ発売日(*´꒳`*)♡



ショップのスタンバイパスとってシャイニングウィズユーに並びに行ったけどご案内終了でしたT^T
6時すぎに開園待ちしても並べないの悲しい。

アプリでお買い物♡

久しぶりのトレミニ♡
可愛いかったなぁ(*´꒳`*)


タンブラーほしくて並びました(*´꒳`*)

美味しかったー♡


タンブラー♡


フライングカーペット乗ってシンドバッド♡


ジャンボリミッキー♡


お昼ごはんはズン♡

セット(*´꒳`*)


ジャンボリミッキーとタイムトゥシャイン見てお買い物♡

ピンバッジ!


紫陽花きれいだったなぁ(*´꒳`*)♡


デリに行ってみたら10分も並ばず買えそうだったのでランチケース買えました♡


 

アプリで買ったグッズ♡

ファンダフル限定のショルダーバッグ♡


ミッキーのキーチェン♡


トート♡



アメフロちゃん♡


クリアホルダー♡

ミニーちゃん可愛いっ♡


アメフログッズは7年前‥♡


会いたいなぁー♡



おしまいっ♡