お泊まりディズニー2日目♡


7時すぎにチェックアウト♡


4.15♡Disney Land

39周年♡


アーリーエントリーチケット♡

7時50分にイン♡


ギャグファクトリーのスタンバイパスとってアトラクション♡


モンスターズインク→バズ→ベイマックス→美女と野獣に乗りました♡

美女と野獣は1台貸切りでした♡

美女と野獣乗り終わったら一般入園の人達が並んでたのでアーリーで乗れたアトラクションは4つでした(๑>◡<๑)

チケット買ってよかったなぁと思いました(๑╹ω╹๑ )


ギャグファクトリーでお買い物してごはん食べました♡


エントグリ当たりました♡

雨すごくてキャンセルかなぁって思ってたけど会えました♡

ミッキー♡


アトラクション♡

カリブ→マークトゥエイン→カリブ→フィルハー


ランチはシャーウッド♡


うさたま♡

雨だったのでかっぱでしたぁ♡


アトラクション♡

チキルーム→マークトゥエイン♡


ジャングルカーニバル♡

デールのクッションとれましたぁ♡


最後はミニーちゃん♡

お祝いしてくれてうさたまのお話♡

楽しかったー♡

ショーは外れちゃったけど‥。

2日間ミッキーとミニーに会えて幸せでした♡

楽しいお泊まりディズニーになりました(๑>◡<๑)


購入品♡

39周年リュック♡


クラリス♡


お菓子♡


ディズニーじゃないけどカービーのエコバッグ可愛い♡


4月はあと1日ディズニーに行く予定があるので楽しみです♡


おしまいっ♡