約半年ぶりのディズニーシー♡
トレイルのぬいバが朝のオンラインで買えないことを知って‥。
なんとかチケットとれたのでインしてきましたー♡

20周年のディズニーシーへっ♡

久しぶりの開園待ち〜♡

イン♡
トレイルのぬいバはアプリで買いました(*´꒳`*)♡

アブーズバザールのパスとってアラビへっ!!
安定のピンバッジでした(╹◡╹)♡



1回目のタイムトゥシャイン♡



おひるごはんはオチェ♡

ドリンク頼みましたー♡

ごはんおいしかったー♡
久しぶりの外食(๑>◡<๑)

デザートもおいしかった!!

2回目のタイムトゥシャイン♡


マリタイム♡

ミニーちゃん可愛いかったー♡

海底へっ♡
飲みたかったドリンク♡

トレミニちゃん♡
エントリーじゃなかったので会えましたぁ(*^ω^*)

シンドバッド乗って‥♡
海底で遊んで最後はアブーズバザール!!

1球目で入ってびっくりした!!
ミニーちゃんおむかえできましたー♡



Bははずれちゃったけどミニーちゃんに会えたのでよかったです♡

11月もシーに行くので楽しみ♡

おしまいっ♡