夏の思い出♡
鼓舞(*´꒳`*)♡

抽選だったけどホットチャレンジは1回だけしか外れなかった気がする!!
ファイナルはハズレまくったけど‥。
ミッキー♡

なんと最前の真ん中を当たる奇跡が‥♡
水が降ってくる前にぱしゃぱしゃ撮りました(*´꒳`*)♡




ミニーちゃん♡

可愛いっ♡

きゅん♡

ファイナルもたまーに当たりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

見納めの日♡
投げちゅう♡
夏イベは楽しいなぁ(*´꒳`*)♡
コロナがなかったら何やってたんだろう?

20周年のグッズ発売日は行けませんっ(T ^ T)
ワクチン打ててないし‥。
親と祖母は2回とも終わってるけどまだ自分が打ててない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
東京の接種会場でもいいかなって思ったりしたけどそこまで行くのにリスクが高いし。
地元で打てるまでおうちで大人しくしてます。

オンラインでスプラのグッズ買っちゃいましたー♡
2つは私のっ(*´꒳`*)
可愛いっ♡

欲しいのが出て満足!!


あつ森もやってますっ♡
朝と夜は高めな昆虫採取して‥♡
レックスが来るまでためこんで‥♡

ベルを稼いでます♡

これだけでもかなりのベルが稼げました(*´꒳`*)♡

助けた♡

気づいたら島の評価は星5になってました♡

おうち時間を楽しく過ごせているのでなんとかなってます♡

ワクチン打てて状況が落ちついたらディズニー行きたいなぁ♡

おしまいっ♡