年パの人は自宅でおかいものできるように…♡
7時からだから早起きして頼みましたぁ(* >ω<)♡



リボンミニーちゃんぬいぐるみ
8000円のミニーちゃん(* >ω<)♡
やっとおむかえできましたっ(///ω///)♪
大きいので電車で持って買えるのは大変アセアセ
アプリでおかいものできて良かったです(*‘ω‘ *)♡

可愛い♡

新しい水玉ちゃんのお洋服リボン
4500円のミニーちゃんも今度パーク行ったらおむかえ予定ハート
今日みたいに暑かったらやめますアセアセ

リボン靴下
ミッキーとミニー♡
可愛いなって思ってたので(*‘ω‘ *)♪

トゥーンのコスチュームはいつ再販するのかなぁー?
タイミングよく買えればいいなっ♡


9月のディズニーはチケットとれたのでクリパレ予約しちゃいましたぁ(*‘ω‘ *)♡
楽しみハート
はやく行きたいなっ♪

おしまいっピンクハート