ランドの仮装プラスに参加してきたぁ(♡˙︶˙♡)

ピンクハート更衣室着替え
開園時間間違えてたw
着替えてゲート向かったら列なかった(*˙︶˙*)ノ

仮装プラスの流れだけっラブラブ


ピンクハート受付
1時間前までに受付しなくちゃいけないからインしてすぐ向かった(*˙˘˙*)!

身分証明書がいるの知らなくてどこいれたっけな~?って感じだったけど持ってきててよかった!
質問もオッケーで細かいことまでおしえてくれた(*˙︶˙*)ノ
荷物は身軽の方が良いって言われたけどみんな肩にかけるトートだったぁラブラブ
天候が不安定の日だったから雨降ったらどうなるのかとか聞いた‼
いっぱい降ったら中止かも?って言われた( ⊙_⊙)
大丈夫な予報ですからハートって言われたw

ハート仮装プラス初回(*˙˘˙*)!

ピンクハート集合
15分前ぐらいに集合

ピンクハート自己紹介
人前で喋るの苦手だったから1番きついアセアセ
だけどフォローしてもらいながら頑張った‼
ピンク薔薇何のキャラか?
ピンク薔薇どうしてそのキャラにしたか?
ピンク薔薇コスチュームのポイント


ピンクハート撮影

ピンク薔薇噴水前半分の人数にわかれて撮影
色合いやミッキーの人数を見てわけてたみたい(*˙︶˙*)ノ
連れと別れなくてよかったぁアセアセ

ピンク薔薇シティホ前に移動
歩き方はそのキャラをイメージして歩いたっ(*˙︶˙*)ノ
ミニーちゃんみたいにっ♡


ピンク薔薇シティホ前とカボチャ前で撮影
半分に別れて撮影‼

ピンクハートミニーちゃんの家へ
仮装プラスで貸し切り(♡˙︶˙♡)

ピンク薔薇個人撮影
名前呼ばれた順に撮影したっキラキラ
連れと一緒か1人ずつで選べたのでもちろん1人ずつ(*´艸`*)♡
ソファーに座って、全身とアップとどこか向いてるお写真撮ってもらった(*˙˘˙*)!
待ってる間は自由だったけどせかせかしちゃってゆっくり撮れなかったw

ピンク薔薇玄関前に移動
ミニーちゃん登場‼


記者会見みたいだったw
写真は自信がないからビデオ(,,>᎑<,,)
可愛いすぎたー!
家にミニーちゃんいるーピンクハート
みんな大興奮だった!

ピンク薔薇ミニーちゃんとの撮影
個人撮影順だったぁー!
ビデオは撮りあいっこしたぁ‼
マイフレだったからダッフィー♪って踊ってくれたぁ«٩(*´∀`*)۶»
可愛いすぎるーハート
ミニーちゃんからポーズのレクチャーキラキラ
足まで見てくれたぁ(*´˘`*)♡
手持ちのカメラは✋で撮ったぁラブラブ

ピンク薔薇ミニーちゃんとお別れ
位置が悪くてあんまりよく撮れなかったアセアセ
ミニーちゃんに見送ってもらってばいばい✋
初回がミニーちゃんをおでむかえできるのかなー?
すぐ2回目の人達来てたし(*˙˘˙*)

ピンク薔薇グーフィーのペイントハウスで全員で撮影
全員で何枚か撮ったぁ‼

ピンク薔薇キャストさんのあいさつ
お話してもらってアンケート用紙、フォトキーカードもらって終わり( ^ω^ )♡

キャストさんとカメラマンさんと一緒に撮ってもらったぁ«٩(*´∀`*)۶»
親しみやすくて楽しい2人だったぁ(,,>᎑<,,)ラブラブ

綺麗なフォトキーカードキラキラ


アンケート用紙キラキラ

ピンクハート写真購入
ポップン可愛いー‼

ミニーちゃんと一緒のポーズ(,,>᎑<,,)

個人撮影の写真‼
全身versionイエローハート

アップversionブルーハート
カメラマンさんの提案できゅんぽw
隠してるからなんだかわかんないけど雰囲気だけ分かればいいかなー?

ポストカードキラキラ
来年もやるのかなー?
やるなら参加したいっ(*´˘`*)♡


おしまいっピンクハート