❤︎ | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

こんばんは( 。ᵕ ᵕ。 )

 

 

ご新規様本指名様ありがとうございました♪

何度もお会いしたお客様でお久しぶりでしたが

変わってなくてほっこりしました(  ・ᴗ・ )♡

 

メンズエステって一度お会いしたお客様は

昨日会ったみたいに話せるから面白いね。

職場とかならそうはいかないもん

 

 

 

今週もー!!