こんばんは | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

こんばんはハート

野村です♫

先日ご指名して下さったS様、数あるメンズエステの中から当店をお選びして頂き有難う御座いました♡
一見、いかついお兄さんかと思ったら笑うととっても可愛い方でした(^^)♡

お話もとってもしやすくて根がすごい真面目なんだなと感じました☆

指圧褒めて下さり嬉しかったです♡

背中が敏感肌と乾燥肌とのことだったので保湿してあげると改善されるかと思います(*^ω^*)

お仕事大変かと思いますが無理せず頑張って下さいね♡

またお待ちしております♡♡