おはようございます(*Ü*)ノ"☀ | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

おはようございます(*Ü*)ノ"☀

佐伯です!

25日、ご来店頂いたお客様ありがとうございました!とても楽しい時間でした!

ご指名頂いたS様、
写メ日記をみて来店していただき、ありがとうございました!
写真より実物の方が可愛いと言ってくださり、とても嬉しかったです*\(^o^)/*
気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです😊💖
またお会いできること楽しみにしてますニコニコ

120分ご利用のH様、
初めてのご来店ありがとうございました恋の矢
H様に着くことが出来て嬉しかったです(*^^*)
終始優しくて素敵でした😌
部活の共通点があって嬉しかったです!!
途中、変な音楽流しちゃってすみませんでした(>_<;)笑
是非またよろしくお願いします💖