こんにちは | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

こんにちはラブラブ

野村です

昨日はご指名してくださった方々、新規のお客様
ありがとうございました💖

H様、仕事終わりに足を運んでいただきありがとうございましたラブラブ
ミルクティーありがとうございましたニコニコ
美味しかったですビックリマーク
日記やプロフィールを読んでくれていてとても
嬉しかったですニコニコ
喉乾いたでしょ水飲んできな!と、とても優しくて心遣いステキでした✨😆
ジム通ってるの尊敬です!私も頑張ります笑
また是非、来てくださいねウインク

お待ちしてます(∩´∀`∩)♡

M様、昨日はありがとうございました
年齢も近めでアニメの話で盛り上がりましたね
皆が見てないようなやつもちゃんと見てて流石です👏🏼☺️
クソゲーの主人公のツッコミのモノマネ、結構似ててツボっちゃいました(笑)
初対面とは思えないくらい気楽に話せて楽しかったです(*^^*)
90分あっという間でした

またお話できたら嬉しいです❣️

Y様、前回に引き続きご指名ありがとうございました

めっちゃ嬉しかったです(≧∇≦)
誕生日が丁度1ヶ月違いってところにビックリしました

お誕生日おめでとうございました🎉
誕生日の次の日に呼んでいただるなんてめちゃ嬉しいです
いつも優しくて一緒にいるととても落ち着きます☺️
お仕事頑張ってください💪🏻💓またお待ちしてます