お礼ブログです | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

【本日のお礼】
💙13:45〜K様💙
ありがとうございました!!
早めのご予約とっても嬉しかったです😭
数多くのメンズエステの中でNo.2って言ってもらえて嬉しかったです!(No.1が良かったなぁ…🥺笑)
No.1になれるように頑張るのでまた会いにきてくれたら嬉しいですドキドキ

💙16〜Y様💙
本日もありがとうございました音符
前回お会いしたばかりなのに約束通り会いにきてくださって嬉しすぎました😭
差し入れも私の大好物ばかりで嬉しかったし、何より好きな食べ物のお話を覚えててくれたことがすっごく嬉しかったですアップ
今日も終始褒めてくださって、お話も盛り上がってとっても楽しかったです!!
お仕事大変かとは思いますが、またお時間合う時に癒やさせてくださいドキドキ

💙18:30〜K様💙
ありがとうございましたショボーン
出張で少し緊張していたのですが、音楽をかけてくださったりして気遣いがとても紳士的で、お話も盛り上がって、お陰様ですぐに緊張も解けました合格
ずっと行ってみたいなって思ってたホテルに行けて、リラックスした貴重なお時間過ごせましたドキドキ
ありがとうございました😌
また、綺麗な景色見せて欲しいですキスマーク

【次回の出勤】
次回の出勤は明日・13時〜17時ですいちご
お待ちしております義理チョコ