スイーツ オードリー | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

前回のブログで載せ忘れてたことに気づき、今載せます(笑) グラサン
 
 
私の大好きな苺とチョコのスイーツ オードリーをGETしましたビックリマークラブラブ
 
夕方頃お店に行ったらギリギリ買えて 美味しすぎて秒で胃の中に消えました(笑) 笑い泣き
 
 
 
来年はホワイトチョコバージョンをGETしたい酔っ払いキラキラ