野村です。今日は… | 高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

高級スパ ロマンス令和~おもてなし~ ブログ♪

愛知県名古屋市に複数のルームを構えるメンズエステ♪
皆様を癒しへ誘うセラピスト
厳選された令和美人がお待ちしております

技術にこだわりを持ち
サービスに徹したお店を目指します
皆様応援よろしくお願いします

映画じゃなくて
ドラマなんですけど

Amazonプライムのオリジナルドラマ
『アップロード〜デジタルなあの世へようこそ〜』

と言うドラマが凄い面白かったので
ご紹介します( ´ ▽ ` )

まだシーズン1しか出ていなくて
1話30分くらいしか無いので
サクサク観れちゃいます!

一応シーズン2制作決定してるみたいなんですが、コロナの事もあり
いつ放送されるかわからないそうです(>_<)

サブタイトルにある通り
"デジタルなあの世"がキーワードです!

普通、死んだら魂も無くなって“無”じゃないですか?
このドラマの世界では、死んだら
アップロードするか本当に死ぬか
二つ選択できるんです。

アップロードと言うのは
肉体は無いけど意識はそのままで
バーチャルの世界で
死んでも生き続ける事ができるそうなんです。

主人公ネイサンは、ある日突然
自動車事故で亡くなってアップロードしました。
この時代での自動車は自動運転で
事故るはずがないと誰もが口を揃えて言っていました。
なので、ネイサンの死因はこの時代では不可思議なんです。

なぜネイサンは自動車事故を起こしてしまったのか、謎に思ったある人が調査を始めます。
すると、そこには本当の理由が隠されていて……


設定が凄い凝ってて
CGのクオリティも高くて
本筋もしっかりしていて
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )

シーズン2が待ち遠しいです!

 

 

こちらから見れます!