有終のロマンス | 日本ロマンチスト協会神戸支部

有終のロマンス

日本ロマンチスト協会神戸支部 エグゼクティブ・プロデューサーのツジムラです。
七度目の登場です。


ロマンスの日in神戸の活動も、お陰様で無事終了する事が出来ました。
本当に有難うございました。


様々なロマンスが、今年も神戸の町で小さくたくさん花開いたのではないかと、想像します。


生憎6月19日のロマンスの日は台風に見舞われましたが、ポートタワーが青く点灯しました。
有終の美を飾るに相応しく、荘厳且つ煌びやかな締め括りとなったのではないかと拝察致します。


昨日、今年のロマンスの日in神戸を振り返る反省会並びに打ち上げを、実行委員を立派に務めてくれた学生諸子を中心に行いました。
来年度も学生の皆さんには積極的な協力をお願いする予定ですが、今年のロマンスの日in神戸チームは、昨日を以って発展的解散致します。


ロマンスの日in神戸の活動は、来年度に向けて更に積極的に継続したいと思っておりますが、現時点ではどのような体制で行うのか等に関しては、全くの白紙状態です。
主催者の一人として、2013年度のロマンスの日in神戸の活動が、今まで以上に神戸がロマンティックな町になるように、本部とも連絡を取りながら今から準備を進めたいと思います。


新体制で臨む、来年度のロマンスの日in神戸のキックオフを、どうぞお楽しみに。


では、その時まで…Be Romantic!