ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
11月にもらったマイメロが好きすぎる子供にズボンを作ります。
彼女はメロディーちゃんと呼べなくて、ペロリンと言います。
わたくしも幼少時に「メロリー」と呼んでいて、彼女のように好きでした。要らぬところで遺伝子です。
下手ながらでしました。ペロリンズボン。
ポケットになっています。
この間作ったコーデュロイのズボンは履いてくれないのですが、これなら履こう・・・。くくく。