ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
真ん中の棚はイギリス1910年代のオークです。
両脇は手作り・・。
組み合わせたらしっくりきました。
気が付けば自宅の家具がイギリスなものが多くなっていて、だいたいタンスでもなんでも「脚」が付いているんですが、引っ越しの時に脚が折れるそうです。業者さんの話によると。
折りたくないなあ。
私の中では1910年代だとヴィクトリアン期終わってしまっているのであまりトキめかないです。
1980年代くらいまでのがいいんですが、最近見かけないですね。もう出尽くした感あり・・。