はこう!はこう! クマのぱんつ~♪

あれ?
腹巻?
この間のドリフージュの展示の前日に大慌てでこさえたクマの腹巻。
ウチの子供が寒くなってきてるのになかなかお布団やスリーパーを着てくれないので、やわらかそうな腹巻を買ってきました。10月の切り絵教室天満橋校の帰り道に。
それから何回かお腹に巻いて寝てくれたのですが、
「クマじゃないから嫌だ」
的なことを言う子供。
なにを~。
絶対に巻かしてやる!!
とクマのアップリケを早朝頑張ってつけました。
「くまちゃんイラストコンテスト」入賞者としては瞳にハイライトも入れさせていただきました。
子供は嬉しがって巻いてくれました。
くくくっ・・・子供よのう。