ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
大学図書館で借りた大型本。
大好きなフェアリーブック!
展覧会や遠足や通院などなどイベント盛りだくさんな秋でした。
く読めずに返却期限~。
やはり通勤時に読める文庫サイズでないとだめですね・・・。