ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
宇治市民のわたくし、市政だよりに見つけました。
「紫式部市民文化賞」
ってなに?
わたし、源氏物語切り絵にしようかなと思ってるんですけど・・・。
調べると、なにやら文字のモノを応募するらしく、絵だけでは応募できないということがわかりました。
ざんねん。
はやく作品作りましょう・・。