ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋なので、四季咲きのバラが咲いています。雨に打たれてすぐヨボヨボに。
秋ですね。バラは赤いか白いか・・。さんま苦いかしょっぱいか。(佐藤春夫)
ニラの花も可憐です。
セージの青。
指の先を青く染めて、両手で窓を作れば、不思議な世界がのぞけるかも・・。