お店で一番下から2番目に安いシャンプー | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

お店で一番下から2番目に安いシャンプー

 

ある日、

「シャンプーやと化粧水が私を美しくしてくれることは決して無いのだ」

と、気が付いた私はドラッグストアで一番安い(から2番目の)シャンプーで洗髪するようになりました。詰め替えパックで200円程度のものです。

 

そしてずーとそちらを使っていたのですが、子供の野菜ジュースを買いにお店に行ったときに買ってしまったシャンプーとリンス。↑

 

とても良いです。

 

4時に髪を洗います。

 

 

化粧水は今のとこ家にありません。