ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ある日、
「シャンプーやと化粧水が私を美しくしてくれることは決して無いのだ」
と、気が付いた私はドラッグストアで一番安い(から2番目の)シャンプーで洗髪するようになりました。詰め替えパックで200円程度のものです。
そしてずーとそちらを使っていたのですが、子供の野菜ジュースを買いにお店に行ったときに買ってしまったシャンプーとリンス。↑
とても良いです。
4時に髪を洗います。
化粧水は今のとこ家にありません。