
いっぱいあるな・・。

紙を、貼るのは苦手なんです。

こんな、大学時代の刷毛や皿や膠を使って・・・

ああ・・

くくく・・・
色付きの切り絵・・・。
タイガース(GS)の楽曲に、「色付きの女でいてくれよ」というのがあります。
しかし横山は邪悪な女なので、黒い絵しか作れないんですね。
切り絵教室の受講生さんが、
「先生からはピンクの念が出ています」って言ってくださるんですけどね、わたくし、黒い女なんです。
色を使うと苦しくて苦しくて。
「あーでもない」「こーでもない」とずっと悩んでいます。色とりどりの紙の前に。
ダーク・クリスタル♪